いつも弊社オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら 弊社の西日本物流センターでは、臨時のシステムメンテナンスのため
下記のとおり、休業および即日出荷受付時間を変更させていただきます。
・3/7(金) 臨時休業
・3/10(月) 12時即日出荷締切
3/7の臨時休業に伴い『中国、四国、九州宛のお荷物』に関しましては、翌日配達を一時停止とさせていただきます。
また3/10の即日出荷受付時間変更に伴い、12時以降のご注文につきましては翌日以降の発送とさせていただきます。
なお万が一、3/11(火)以降の出荷に影響を及ぼす場合は、改めてご案内させていただきます。
ご不明点やご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様には大変ご不便をおかけして誠に申し訳ありません。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。